AI&IoT倶楽部

AIとIoTをメインにIT全般を楽しむ倶楽部ですが他にも気になる事をブログします( ^ω^ )

Apple Teacherに成りました( ^ω^ )

最近は多くの企業が独自の認定試験や制度を設けていますよね!それはブームというよりも直接仕事にも役立つと同時に認定により対外的にもポジショニングが明確になると云う効果も非常に大きいと感じます!

今回は学校教育でiPadMacを使って実践的な応用が出来るレベルであれば認定しましょう!と云う試験でしたので、いわゆる落とす試験ではなくレベルに達する様に導く様な試験の様な気がしました( ^ω^ )

是非とも興味のある方は受けてみるのも良いかと思います!

何よりもカッコいいロゴを条件はあるにせよ利用できるメリットは大きいと思いますよ!

f:id:candymat731:20170414100838p:image

 

※以下のURLはiPadまたはMacでのみ利用できます!

 https://appleteacher.apple.com