AI&IoT倶楽部

AIとIoTをメインにIT全般を楽しむ倶楽部ですが他にも気になる事をブログします( ^ω^ )

野崎プロレス…前日( ^ω^ )

5月4日に開催される野崎プロレスのUstream配信をお手伝いする事になったので前日の3日に準備や下見を兼ねて開催地に伺いました!

まず圧倒されたのがJR野崎駅前!

f:id:candymat731:20170504085225j:image

駅前はさほどでも無さそうな雰囲気ですが…

f:id:candymat731:20170504085252j:image

参道となる商店街は凄い人ですヽ( ゚ 3゚)ノ

今回野崎プロレスの発起人の1人の山田氏は開口一番「すごい人でびっくりしたでしょう?

「野崎まいりは有名なんですが初めて来られる人は予想以上に多くの参拝者にだいたいは驚かれますよ」という言葉通りのリアクションをしていましたヽ( ゚ 3゚)ノ

 スポンサーも凄い事になってますヽ( ゚ 3゚)ノ

f:id:candymat731:20170504085832j:image

事務局も参道にあるのでいつもなら直ぐの道がなかなかの時間がかかりましたが…ようやく事務所に到着!すると目に入って来たのが野崎プロレスの大きな広告!そこには多くのスポンサーが付いていました!これはもう興業ですよね!と思いつつ会場に向かいました!

深野北小学校跡での開催準備!

校舎正面テラスから見た運動場に明日リングが設営されます!

f:id:candymat731:20170504090252j:image

校舎正面のテラスが開催本部になります!

またここで配信を行う事になります!

 f:id:candymat731:20170504090344j:image

機材を一通りチェックして今日は音響も入らないのでセッティングして終わりです!

f:id:candymat731:20170504173223j:image

 後は明日の開催を待つのみ…と言いたいところが野外での放送のために機材も一旦撤収で明日また接続しますヽ( ゚ 3゚)ノ